★『院長編』★

皆さんこんにちは

《第二回》

今日は、《一か月で10キロのダイエットに成功した‼》

が自慢の院長に、インタビューをしました(笑)

   P1020764.JPG  P1020768.JPG

     Q1:名前をフルネームで‼      

      A1:小島 勇己(こじま ゆうき)

     Q2:誕生日、血液型は?     

      A2:10月12日、O型Rh-(^^)v

     Q3:好きな食べ物は?     

      A3:お鍋

     Q4:嫌いな物は?         

      A4:セロリ(:_;)

     Q5:趣味は何ですか?       

      A5:ゴルフ!(^^)!

     Q6:マッサージで得意な部位は?

      A6:腰と首‼

     Q7:なぜこの仕事を始めたのですか?

      A7:高齢者の方のために仕事がしたかったから‼

     Q8:なぜ『じらふ』という名前なんですか?

      A8:叔父が元大関の「大麒麟」で、治療院の隣では、母が「大麒麟」というちゃんこ屋

         なので、キリンをとって、『じらふ』にしました。

     Q9:お店の自慢は?

      A9:どこよりも安くて、丁寧であること‼

     Q10:今後の『じらふ』は?

      A10:私たちの資格において、何ができるのか考えて、

          広めていきたい‼ 

     Q11:夢は何ですか?

      A11:皆が楽しく過ごせて、幸せになること

              P1020770.JPGのサムネール画像

 

ということでした!(^^)!

 院長は、私たちが、盛岡医療福祉専門学校2年生のときの先生でした。

始めは院長の元気についていけず戸惑っていましたが、いつも生徒の事を一番に考えてくれて、

授業も楽しく、一人一人にも優しく接してくれました。半年も経てば、私たちの一番信頼できる先生になり、

小島先生のような治療家になりたい!と生徒のほとんどが感じていました。

院長が盛岡に来るたび、たくさんの生徒が集まり、騒いだりもしました。その位私たちの中では,大きい存在で、

夢をくれる、先生でした。なので、『じらふ』にきて働くことをすごく幸せに思います。

……という感じの院長なのです(笑)すごく温かく熱い人ですよ

皆さんも是非お話してみてはいかがでしょうか♫

 

 

東京都文京区根津駅 徒歩1分

鍼灸マッサージ じらふ ~giraffe~

TEL:03-3821-1741

……………………………………………………………………………

鍼灸マッサージフットオイルマッサージ

肩こり・頭痛・寝違い・背中の痛み・腰痛・ぎっくり腰

坐骨神経痛・四十肩・五十肩・冷え・むくみ・眼精疲労など

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ★『院長編』★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/75

< ★スッタフ紹介 『松田先生編』★  |  一覧へ戻る  |  ◎週末のご予約について◎ >

このページのトップへ