★『坂元先生編』★

皆さんこんにちは

今日は、坂元先生にインタビューしました

P1020772.JPG  P1020773.JPG

Q1:名前をフルネームでお願いします‼

 A1:坂元 敬三(さかもと けいぞう)

Q2:誕生日、血液型は?

 Q2:6月19日のO型(^^)v

Q3:好きな食べ物は?

 A3:フライドチキン、からあげ

Q4:嫌いなものは?

 A4:牛乳(:_;)

Q5:出身は?

 A5:東京生まれ‼

Q6:趣味はなんですか?

 A6:スポーツ(特にサッカー)★

Q7:マッサージをやろうと思った理由を教えてください‼

 A7:マッサージが上手と友達に褒められたからっ

Q8:今までで、思い出に残っている事は?

 A8:東北大震災の時もお客様のマッサージをやりきった事!(^^)!

Q9:得意な部位はどこですか?

 A9:下半身です

Q10:夢は何ですか?

 A10:田舎暮らしをすること


というこでした!(^^)!

坂元先生は、身長も高くて、とってもクールですが、

話しかけると、たくさんお喋りしてくれる優しい先生ですよ★

是非マッサージを受けながらお話してみて下さいね

 

東京都文京区根津駅 徒歩1分

鍼灸マッサージ じらふ ~giraffe~

TEL:03-3821-1741

……………………………………………………………………………

鍼灸マッサージフットオイルマッサージ

肩こり・頭痛・寝違い・背中の痛み・腰痛・ぎっくり腰

坐骨神経痛・四十肩・五十肩・冷え・むくみ・眼精疲労など

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ★『坂元先生編』★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/78

< ◎ゴールデンウィークの営業◎  |  一覧へ戻る  |  ★関口先生編★ >

このページのトップへ