★関口先生編★

皆さんこんにちは

本日、毎週火曜日は、『じらふ』はお休みですが、

今日は関口先生の紹介をします

  P1020782.JPG   P1020787.JPGのサムネール画像

Q1:名前をフルネームでお願いします‼

 A1:関口 渡(せきぐち わたる)

Q2:誕生日、血液型は?

 A2:6月13日でAB型(^^)v

Q3:好きな食べ物は?

 A3:チャーハン‼特に五目チャーハン

Q4:嫌いなものは?

 A4:セロリ、豆類(:_;)でも、枝豆は大丈夫(笑)

Q5:出身はどこですか?

 A5:東京‼

Q6:趣味はなんですか?

 A6:車でドライブ

Q7:マッサージを始めようとしたきっかけは何ですか?

 A7:親がマッサージ師だったから影響をうけた‼

Q8:思い出に残っている患者さんはいますか?

 A8:お店で、すごく大きな声でお話するお客さん‼

     最近来てないので、またきてほしいな…

Q9:得意な部位は?

 A9:肩が得意

Q10:最後に夢は何ですか?

 A10:独立すること‼‼

 

ということでした!(^^)!

関口先生は、ほとんど訪問でお店にいる時間は少ないですが、

とっても優しくてノリのいい先生ですよ

 

東京都文京区根津駅 徒歩1分

鍼灸マッサージ じらふ ~giraffe~

TEL:03-3821-1741

……………………………………………………………………………

鍼灸マッサージフットオイルマッサージ

肩こり・頭痛・寝違い・背中の痛み・腰痛・ぎっくり腰

坐骨神経痛・四十肩・五十肩・冷え・むくみ・眼精疲労など

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ★関口先生編★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/79

< ★『坂元先生編』★  |  一覧へ戻る  |  ★お得なお知らせ★ >

このページのトップへ