★『渡辺先生編』★

皆さんこんにちは

今日は、渡辺先生にインタビューしました

P1020791.JPG P1020790.JPG

Q1:名前をフルネームでお願いします‼

 A1:渡辺 吉行(わたなべ よしゆき)

Q2:誕生日は?

 A2:6月17日(^^)v

Q3:好きな食べ物は?

 A3:お寿司

Q4:嫌いなものは?

 A4:しそ(:_;)

Q5:出身はどこですか?

 A5:埼玉県‼

Q6:趣味はなんですか?

 A6:自転車で散歩すること★

Q7:この業界に入った理由はなんですか?

 A7:自分が治療院に通っていて、やりたいと思ったから‼

Q8:思い出に残っている患者さんはいますか?

 A8:施術後に患者さんに泣かれたこと‼

Q9得意な部位はどこですか?

 A9:下肢(^^)v

Q10:最後に夢は何ですか?

 A10:老後を安心して、ゆったり過ごすこと

 

ということでした(*^_^*)

渡辺先生は、笑顔の優しい先生ですよ★

是非、渡辺先生のマッサージと笑顔で癒されてみてはいかがでしょうか

 

東京都文京区根津駅 徒歩1分

鍼灸マッサージ じらふ ~giraffe~

TEL:03-3821-1741

……………………………………………………………………………

鍼灸マッサージフットオイルマッサージ

肩こり・頭痛・寝違い・背中の痛み・腰痛・ぎっくり腰

坐骨神経痛・四十肩・五十肩・冷え・むくみ・眼精疲労など

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ★『渡辺先生編』★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/83

< ★チャリティー企画★  |  一覧へ戻る  |  ★後藤先生編★ >

このページのトップへ