★後藤先生編★

皆さんこんにちは

今日は、後藤先生にインタビューしました

P1020800.JPGP1020793.JPG

Q1:名前をお願いします‼

 A1:後藤 禎子(ごとう さちこ)

Q2:誕生日、血液型は?

 A2:7月7日でA型(^^)v

Q3:好きな食べ物は?

 A3:新鮮なお刺身

Q4:嫌いなものは?

 A4:ほや(:_;)

Q5:出身はどこですか?

 A5:山形県‼

Q6:趣味はなんですか?

 A6:映画鑑賞(特に洋画が好き)

Q7:この業界に入った理由を教えて下さい‼

 A7:自分で出来る仕事がしたかったから‼

Q8:思い出に残っている患者さんはいますか?

 A8:身体が細すぎて、どこをマッサージしていいかわからなかった事(:_;)

Q9:得意な部位は?

 A9:下肢

Q10:最後に夢は何ですか?

 A10:多くの国へ旅行すること


ということでした(*^_^*)

後藤先生は、いつも治療院の中を綺麗に掃除してくれたり、

洗濯をしてくれたりしています‼

毎日治療院が綺麗なのは、後藤先生のおかげなんですよ

後藤先生は、14時までなら、フットオイル予約できますので、

是非お越し下さい!(^^)!

 

 

東京都文京区根津駅 徒歩1分

鍼灸マッサージ じらふ ~giraffe~

TEL:03-3821-1741

……………………………………………………………………………

鍼灸マッサージフットオイルマッサージ

肩こり・頭痛・寝違い・背中の痛み・腰痛・ぎっくり腰

坐骨神経痛・四十肩・五十肩・冷え・むくみ・眼精疲労など

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ★後藤先生編★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/85

< ★『渡辺先生編』★  |  一覧へ戻る  |  ★4月22日の出勤先生★ >

このページのトップへ