★『じらふ』便り★

皆さんこんにちわ☆

いかがお過ごしでしょうか!?

東日本大震災では、全国の皆さんから、たくさんの支援と、

暖かい応援の言葉を頂き、同じ岩手県出身の私たちからも

感謝の気持ちで、胸がいっぱいです。

私たちの知り合いに、被災地出身の子もたくさんいるので、

これからも早い復旧を願うとともに、自分たちにできることを

精一杯やっていきたいと思います。

まだまだ余震もあり、気の抜けない日々が続きますが、

このブログを見てくれた方に少しでも、笑顔を届けられたり、

『じらふ』で身体の内側からリラックスしてもらえたら幸いです。

皆さんで一緒に頑張っていきましょう!!

              P1020669.JPG                P1020668.JPG

                                                        湯島天神の巫女さんと一緒に撮って頂きました

今後は、『じらふ』の情報や、文京区周辺の

気になったものなど、色々と更新していきますので、

皆さん何卒よろしくお願いします

 

東京都文京区根津駅 徒歩1分

鍼灸マッサージ じらふ ~giraffe~

TEL:03-3821-1741

……………………………………………………………………………

鍼灸マッサージフットオイルマッサージ

肩こり・頭痛・寝違い・背中の痛み・腰痛・ぎっくり腰

坐骨神経痛・四十肩・五十肩・冷え・むくみ・眼精疲労など

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ★『じらふ』便り★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/66

< ★盛岡から『じらふ』へ若い新入社員★  |  一覧へ戻る  |  ★『じらふ』から桜ぶらり旅<不忍池編>★ >

このページのトップへ