♡院長vs渡辺先生♡

皆さんこんにちは

昨日、院長と渡辺先生は、上野の『英鮨』に『お寿司』を食べに行ったそうです

その写真がこれです‼ 

 

ブログ写真.jpgのサムネール画像ブログ写真3.jpgのサムネール画像

本当は、根津の『福丸さん』に行きたかったらしいですが、やっていなかったそうです

『福丸さん』のお寿司は、めちゃくちゃ美味しくて、口の中でとろっとろにとろけちゃいますよ

お酒も飲んでいたようで、楽しそうですね!(^^)!

今日の先生たちを見たところ、二日酔いではなさそうです

次の日に残さない所は、さすがですね(笑)


 

本日も『じらふ』は一生懸命、営業しております‼

是非、お越しください!(^^)!

 

東京都文京区根津駅 徒歩1分

鍼灸マッサージ じらふ ~giraffe~

TEL:03-3821-1741

……………………………………………………………………………

鍼灸マッサージフットオイルマッサージ

肩こり・頭痛・寝違い・背中の痛み・腰痛・ぎっくり腰

坐骨神経痛・四十肩・五十肩・冷え・むくみ・眼精疲労など

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♡院長vs渡辺先生♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/107

< ◎友美の休日◎  |  一覧へ戻る  |  ★5月6日(金)の出勤先生★ >

このページのトップへ