♡プチ旅行♡

昨日、私はお休みだったので、盛岡医療福祉専門学校の友達とプチ旅行に行ってきました

レンタカーを借りて、埼玉県の「行田」という所に行ってきました

何をしに行ったのかというと…古墳を見てきました!(^^)!

P1020881.JPG

これは、前方後円墳だそうです‼

私は日本最大の円墳、丸墓山古墳に登りました

P1020883.JPGのサムネール画像のサムネール画像P1020885.JPGのサムネール画像

これは、古墳の上から撮った写真です(^^)v

風が強くて立っているのが大変でした


そして、帰りに、ここの名物「ゼリーフライ」を頂きました

P1020888.JPG

「ゼリーフライ」というのは、おからで作ったコロッケなんですよ(^^)v

なぜ「ゼリー」??

それは…初めは、銭型のフライだったのが、

銭フライ…ぜにフライ…ぜにーフライ…ゼリーフライ

と、こんな感じに、銭が変わってゼリーになったそうです(笑)

おやつに最適なコロッケでしたうまいんです


あと、ここの売り場には数えきれないほどのハニワ、土偶がいました!(^^)!

いやぁ…半端じゃない数ですよ!?(笑)

是非行ってみて下さい‼

たくさん芸能人の方も行かれてるみたいで、壁にたくさん写真がありましたよ


そのあと、車を返す前に、ちょろっとバッティングセンターに寄り道をして、

体を動かしてから帰宅しました

本当に天気が良くて、満喫した一日でした

是非皆さんも「行田」に行って、古墳を見たり、ゼリーフライを食べてみて下さい!(^^)!

  

東京都文京区根津駅 徒歩1分

鍼灸マッサージ じらふ ~giraffe~

TEL:03-3821-1741

……………………………………………………………………………

鍼灸マッサージフットオイルマッサージ

肩こり・頭痛・寝違い・背中の痛み・腰痛・ぎっくり腰

坐骨神経痛・四十肩・五十肩・冷え・むくみ・眼精疲労など

 

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♡プチ旅行♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/127

< ★本日は臨時休業です★  |  一覧へ戻る  |  ♡社員旅行パート1♡ >

このページのトップへ