♡上野動物園♡

この間、院長が上野動物園に行って写真を

撮ってきてくれたので、アップしていきます

P1020971.JPG

まず、お店のトレードマーク‼キリンさん

P1030027.JPGP1030024.JPG

可愛い〜舌出てるところが、キュートですよね!(^^)!

続きまして、私が大好きなゾウさん

P1020981.JPGのサムネール画像P1020982.JPGのサムネール画像

なんでゾウって、こんなにやさしい目をしてるんでしょうか??

見てるだけで癒されますよゾウさん素敵です

そしてー‼次は、イケメンです‼


P1030003.JPGのサムネール画像P1030004.JPGのサムネール画像

いやぁーかっこいいですよね‼

強いオーラ出しまくってますね

そしてー最後に‼ 皆さんよく御存じの、お猿さん

P1030007.JPG

なんだかこのお猿さん…たくましいですね(笑)

パンダはすごく人気で並ばないと見れないそうです(:_;)

待つのが大嫌いな院長は、おそらく一生パンダは見れませんね(笑)

皆さんも、天気が良い日にでも、是非

  

東京都文京区根津駅 徒歩1分

鍼灸マッサージ じらふ ~giraffe~

TEL:03-3821-1741

……………………………………………………………………………

鍼灸マッサージフットオイルマッサージ

肩こり・頭痛・寝違い・背中の痛み・腰痛・ぎっくり腰

坐骨神経痛・四十肩・五十肩・冷え・むくみ・眼精疲労など

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♡上野動物園♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/137

< ★5月22日(日)の出勤先生★  |  一覧へ戻る  |  ★5月23日(月)の出勤先生★ >

このページのトップへ