◇お出かけ(^^)v◇

皆さんこんにちは

今日は、お休みだったので、『あみのアウトレットパーク』に行ってきました!(^^)!

行く途中に、牛久大仏が見えたので、パシャリ

 

P1020849.JPG

とってもデカイです‼‼

岩手の釜石大観音とか、奈良の大仏って、座ってますよね…!?

牛久大仏は、立ってるんですよ!!!

横から見ると、なんだか…『はぁっっっっっ!!』 って感じですよね(笑)


アウトレットパークは、ほとんどが50%OFFとかになっていて、

すごい人でした


そして、帰り道、セブンイレブンに寄ったら、隣の家!?小屋!?

みたいな所に、とってもたくましいニワトリ発見パシャリ

P1020850.JPGP1020851.JPG

 

たくさんいましたよ!(^^)!

ちょっと網で見づらいですが…(:_;)

ニワトリさん、いつもおいしいたまごをありがとう

と、こんな感じで、とっても楽しい一日でした★


皆さんは、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか!?

どんな所に出かけてるのでしょうか??

今日は雨みたいですが…明日ピッカピカに晴れるといいですね


私は、明日からお仕事頑張ります‼

疲れを感じたら、是非『じらふ』へマッサージを受けにお越しください

お待ちしております(*^_^*)

 

東京都文京区根津駅 徒歩1分

鍼灸マッサージ じらふ ~giraffe~

TEL:03-3821-1741

……………………………………………………………………………

鍼灸マッサージフットオイルマッサージ

肩こり・頭痛・寝違い・背中の痛み・腰痛・ぎっくり腰

坐骨神経痛・四十肩・五十肩・冷え・むくみ・眼精疲労など

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ◇お出かけ(^^)v◇

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/103

< ♡じらふ日誌♡  |  一覧へ戻る  |  ★5月4日の出勤先生★ >

このページのトップへ