♡台湾小皿料理♡

先日、じらふ競馬倶楽部で『大井競馬場』に行きました!(^^)!

競馬.jpg

競馬をやるのも、馬を見るのも初めてで、とっても楽しかったです

馬は、ツヤがあって綺麗でした筋肉もすごくて、本当にかっこよくて感動でした(>_<)

お酒を飲みながら、皆で予想して馬券を買ったり、馬を間近で見たり、大盛り上がりでした

結果‼

私は、一回当たりましたが…負け(;_:)

萬は、100円くらいずつ賭けて…負け(;_:)

渡辺先生は、酔っ払って、たっくさん馬券を買い、ビールをこぼし…負け(笑)

松田先生は、鋭い観察力で、7千円くらいの勝ち(*^_^*)

関口先生は、馬も見ず、新聞も読まず、競馬場に着いてすぐ、適当に馬券を買い、

2万円くらい勝ち!(^^)!‼‼

そして、一番張り切っていた院長は、誰よりも早く叫びまくり、興奮して、フェンスをまたぎ、

警備員さんに注意され………なんとっっっ‼‼

声も出せないくらいに、ぼろっぼろに負けていました(笑)

 

帰りに上野の台湾料理屋さんに皆で入って、反省会をしました

P1030036.JPG

ふらっと入ったお店でしたが、料理も美味しくて、お酒も美味しかったです

でも、一番は、『じらふ』のスタッフで、ご飯を食べたりお酒を飲んだり出かけたり出来た事が、

本当に楽しくて、幸せな時間でした

しかし…皆さん‼ お金の賭け過ぎには気を付けて下さいね

以上‼じらふ競馬倶楽部の結果報告でした

   

東京都文京区根津駅 徒歩1分

鍼灸マッサージ じらふ ~giraffe~

TEL:03-3821-1741

……………………………………………………………………………

鍼灸マッサージフットオイルマッサージ

肩こり・頭痛・寝違い・背中の痛み・腰痛・ぎっくり腰

坐骨神経痛・四十肩・五十肩・冷え・むくみ・眼精疲労など

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♡台湾小皿料理♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/164

< ☆6月16日(木)の出勤先生☆  |  一覧へ戻る  |  ☆6月17日(金)の出勤先生☆ >

このページのトップへ