♡坂本先生の夏休み♡

坂本先生は、家族で宮崎県に行ってきたそうです

坂本先生.jpg

この写真は、1歳半になる坂本先生の息子さんです

なんとっ‼‼ 初公開ですっっ

後ろ姿……坂本先生にそっくりですよね(^○^)笑

ここの海は、宮崎県日向市御鉾ヶ浦海水浴場だそうです

やっぱり海は綺麗ですね~

息子さんは…泥んこ遊びが好きなのかな…??

両手に泥んこ握ってまぁ~す

可愛いですねぇ(*^_^*)


ところで、宮崎といえば…??

マンゴー、宮崎地頭鶏、芋焼酎などですよね

日向夏も有名らしいですよ

日向夏.jpg

これです(*^_^*)

スタッフにお土産でゼリーを頂いたんですが、んっうまい

ユズが突然変異したもので、グレープフルーツとかレモンの味に近い物だそうです

さっぱりした味で、おすすめですよっ

明日は、松田先生の夏休みを公開しますお楽しみにっ!(^^)!

   

東京都文京区根津駅 徒歩1分

鍼灸マッサージ じらふ ~giraffe~

TEL:03-3821-1741

……………………………………………………………………………

鍼灸マッサージフットオイルマッサージ

肩こり・頭痛・寝違い・背中の痛み・腰痛・ぎっくり腰

坐骨神経痛・四十肩・五十肩・冷え・むくみ・眼精疲労など

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♡坂本先生の夏休み♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/212

< ☆8月4日(木)の出勤先生☆  |  一覧へ戻る  |  ☆8月5日(金)の出勤先生☆ >

このページのトップへ