HOME > 文京区のマッサージ店じらふのお知らせ > お知らせ > ☆11月27日(日)の出勤先生と一言☆

☆11月27日(日)の出勤先生と一言☆

皆さんおはようございます

昨日、久しぶりにゴルフの練習に行ったんですが・・・・・・・・

20111126171314.jpg

ダメっ‼‼

全然ダメっ‼でした

院長はかなり上達中手に豆が出来ても練習し続けてます

プロゴルファー本気で目指しそうなくらい、練習しています(笑)

怖い勢いで、上達しています・・・院長が書けというので・・・書いてます(笑)

でも、本当に院長は、上手すぎます!!

やっぱり毎日、素振り練習しないと良くなりませんね(:_;)

12月末の本番までには、どうにかして出来るように練習頑張ります

さて、本日の出勤先生です

・ 院長  :10時~22時

・坂元先生:10時~22時

・松田先生:10時~22時

・渡辺(友):10時~22時

本日は当日キャンセル出来ませんので、よろしくお願いします(^○^)

  

 

東京都文京区根津駅 徒歩1分

鍼灸マッサージ じらふ ~giraffe~

TEL:03-3821-1741

……………………………………………………………………………

鍼灸マッサージフットオイルマッサージ

肩こり・頭痛・寝違い・背中の痛み・腰痛・ぎっくり腰

坐骨神経痛・四十肩・五十肩・冷え・むくみ・眼精疲労など

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆11月27日(日)の出勤先生と一言☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/308

< ☆11月24日(木)の出勤先生☆  |  一覧へ戻る  |  ☆11月28日(月)の出勤先生☆ >

このページのトップへ