HOME > 文京区のマッサージ店じらふのお知らせ > ♡ダブル友美のお出かけ♡

♡ダブル友美のお出かけ♡

月曜日に小さい頃からの友達が遊びに来てくれました

二人とも名前が、「友美」昔のあだ名は、「わたとも」と「あべとも」なんです・・・(笑)

私が早上がりだったので、夕食を「備前」で一緒に食べましたよ

111219_2002~01.jpg

ちょっとつまんでしまいましたが・・・(笑)

お刺身も、あん肝も、カニも、カマ揚げもお酒も、本当に美味しかったです

昨日は、表参道に行ってきました(*^_^*)

ラフォーレ原宿で買い物をして・・・竹下通りに行きました

お互いヒールだったので、足の激痛&疲労でぐったり

しかーし‼なんとっ‼二足で3千円のムートン発見‼

速攻買って、はいた瞬間から元気マックスでした(笑)

そして、初めての夜の表参道イルミネーション

111220_1904~01.jpg

表参道ヒルズの外にあった、カボチャ??の馬車

111220_1919~01.jpg

表参道ヒルズの中にあった、クリスマスツリー

111220_1925~01.jpg

町中がキラキラしてて、本当に綺麗でうっとりでした!(^^)!

お腹が空いたので、池袋の駅に向かい、美味しそうなお店発見

とりあえずビールで乾杯じゃんっ(*^_^*)ブレ具合が今日の一日を表しています(笑)

111220_2054~01.jpgDSC_0073.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

ご飯は美味しすぎました幸せのひと時

111220_2101~01.jpgDSC_0071.jpg

そしてお別れの時間が近づき・・・・・・記念にトイレで撮影(笑)

111220_2155~01.jpg111220_2156~01.jpg

本当に楽しい二日間でした‼行った事ないとこも行って、たくさんおしゃべりして、幸せな時間でした

やっぱり友達は最高ですね!(^^)!阿部ちゃんありがとう

皆さんもクリスマスには是非、表参道へ・・・(笑)

以上、私の休日でした(^○^)

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!(^^)!

  

 

東京都文京区根津駅 徒歩1分

鍼灸マッサージ じらふ ~giraffe~

TEL:03-3821-1741

……………………………………………………………………………

鍼灸マッサージフットオイルマッサージ

肩こり・頭痛・寝違い・背中の痛み・腰痛・ぎっくり腰

坐骨神経痛・四十肩・五十肩・冷え・むくみ・眼精疲労など

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♡ダブル友美のお出かけ♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/326

< ☆12月21日(水)の出勤先生☆  |  一覧へ戻る  |  ☆12月23日(金)の出勤先生☆ >

このページのトップへ