♡忘年会旅行♡

26日、27日は『じらふスタッフ』全員で、福島県のいわき市にある、

「小名浜オーシャンホテル」に行ってきました

海沿いでゴルフ場もあるとっても綺麗なホテルでした!(^^)!

部屋からの景色はこんな感じです

111227_0707~01.jpg111227_0707~02.jpg

温泉もとっても気持ちが良かったです!(^^)!

露天風呂もちょっと遠いとこにあったけど、最高でした

ご飯も美味しかったですよ

まず院長‼あんこう鍋で~す

111226_1843~02.jpg

続きまして、松田先生‼飲んでるのはもちろんウーロン茶です(笑)

111226_1844~02.jpg

関口先生と渡辺先生です(^O^)二人とも・・・細いんですっ‼うらやましい・・・・(笑)

111226_1845~01.jpg

はい‼青森の男‼萬です(笑) 刺身よりツマが大好き!?

111226_1844~01.jpg

この後に、皆でホテルの6階にあるカラオケに行きました(^O^)

20111226_211333.jpg

坂元先生は歌いまくり、渡辺先生は変な踊りして叫んでいましたよ(笑)

そしてそして、待ちに待った、27日のゴルフは・・・・・

院長が一位‼

後の三人はどっこいどっこいでした(笑)

グリーンが凍っていてカッチカチパターで大苦戦

海越えで、皆合わせて、何個ボールを無くしたのか・・・・(笑)

あり得なくて大笑い景色は最高のゴルフ場なのに・・・でもいい思い出になりました!(^^)!

星も綺麗で、流れ星も見れたし、温泉もご飯も良くて、ゴルフも楽しくって、

本当に素敵な忘年会旅行になりました(*^_^*)

以上、報告でした

  

 

東京都文京区根津駅 徒歩1分

鍼灸マッサージ じらふ ~giraffe~

TEL:03-3821-1741

……………………………………………………………………………

鍼灸マッサージフットオイルマッサージ

肩こり・頭痛・寝違い・背中の痛み・腰痛・ぎっくり腰

坐骨神経痛・四十肩・五十肩・冷え・むくみ・眼精疲労など

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♡忘年会旅行♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/330

< ☆12月28日(水)の出勤先生☆  |  一覧へ戻る  |  ☆12月29日(木)の出勤先生と一言☆ >

このページのトップへ