☆お知らせ☆

 皆さんこんにちは

報告が遅くなりましたが、

昨年の12月24日で松田先生、

一昨日1月14日で坂元先生が退社されました。

二人とも長くじらふにいてくれた先生たちなので、とても寂しいです

二人の分まで、精一杯丁寧にマッサージさせて頂きますので、

是非、他の先生で何回か試して頂ければと思います。宜しくお願いします。


また、新しく女性のスタッフが入りました(*^_^*)

後ほど、写真付きでアップさせて頂きます

今後ともじらふの事を宜しくお願い致します‼

 

東京都文京区根津駅 徒歩1分

鍼灸マッサージ じらふ ~giraffe~

TEL:03-3821-1741

……………………………………………………………………………

鍼灸/マッサージ/フットオイルマッサージ

肩こり・頭痛・寝違い・背中の痛み・腰痛・ぎっくり腰

坐骨神経痛・四十肩・五十肩・冷え・むくみ・眼精疲労など

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆お知らせ☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/562

< ☆1月14日(月)の出勤先生と一言☆  |  一覧へ戻る  |  ☆1月17日(木)の出勤先生☆ >

このページのトップへ