♡お出かけブログ♡

皆さんこんにちは(*^_^*)

昨日、岩手から友達が遊びに来ました

ということで、食べ歩きをしましたよ(笑)

私も友達も院長の教え子なんです

なので、治療院に集合‼

スピガさんでランチタイム

 

 スピガ.jpg

 

二人で最初から食べ過ぎました(:_;)(笑)

お腹すかせるために、歩いて、不忍池に行き、弁天様見学

 

雷門.jpg

 

次にあんみつのみはしに寄ってあんみつを堪能する予定

でしたが、満腹の為省略(笑)

そして上野からタクシーで浅草までGO‼

着いた途端に、人力車のお兄さんに、乗って‼アピールされまくりでした(笑)

喋るのがとっても上手なんですね(笑)

雷門にうっすら感動して、パシャリ

 

弁天様.jpg

 

そしてー待ってました食べ歩き

出来たてのお煎餅とか、あげまんじゅうとか、きび団子?を食べました‼

 

浅草.jpg

 

一番お団子が最高でした(笑)

こんな顔になるくらい美味しいんですよ?(笑)

おみくじは、なんと‼まさかの‼凶‼

 しっかり結んできましたよっ(:_;)

そして、ぐったりしながら帰宅でした

 とっても寒かったけど、とっても楽しい日でした(*^_^*)

 

 

東京都文京区根津駅 徒歩1分

鍼灸マッサージ じらふ ~giraffe~

TEL:03-3821-1741

……………………………………………………………………………

鍼灸マッサージフットオイルマッサージ

肩こり・頭痛・寝違い・背中の痛み・腰痛・ぎっくり腰

坐骨神経痛・四十肩・五十肩・冷え・むくみ・眼精疲労など

 

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♡お出かけブログ♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/584

< ☆2月9日(土)の出勤先生☆  |  一覧へ戻る  |  ☆2月10日(日)の出勤先生☆ >

このページのトップへ