HOME > 文京区のマッサージ店じらふのお知らせ > 日記 > ★地獄の院長休日&友美の休暇理由★

★地獄の院長休日&友美の休暇理由★

みなさんお休み前はやっぱり飲みますよねぇ

 一週間の仕事を振り返り、一週間痛みに耐えた親指にご褒美をあげなければなりません。

私も友人と久しぶりに上野で飲んだくれてしまいました 

 

2013-02-11-21-46-16_photo (2).jpg

 

しかし、やってしまいました‼ 

電車で寝過ごし、常磐線 上野~取手を2往復

しまいには、終電となり松戸で下されカプセルホテルという最悪な結末(@_@)

酔って入ったサウナ‼

塩を全身に付けて入ってください

 粗塩が樽に大量に入ってるではありませんか‼

粋だねぇ~

なんて言いながら、酔っぱらった勢いで全身つけまくり、擦りまくりで激痛い

身体火照り過ぎて、寝ようにも眠れない

深夜3:00 カプセルでようやく就寝

zzzz・・・・

zzzz・・・・

5:50朝起き、スタッフの友美からメッセージが‼

39.6℃ あるので病院に連れて行け

うおおおぉぉぉぉぉぉ

急いでサウナに入りなおし、『痛っ‼ 塩擦り過ぎたの忘れてた‼』

6:30にはサウナを出て改めて常磐線へ

帰宅の電車の道中・・・・・

火曜日は待望の休日なのになぁ~

今週の休日は神社にお参りに行ったり、

ゴルフの練習したり、

娘と遊んだり・・・

やっと我孫子到着

よし‼ 二日酔いに負けないぞ。

診察券1番ゲット

友美を病院に連れて行き、診断結果は

インフルエンザA型

結局、高熱の友美を一人で帰すわけにもいかず、我が家で彼女を看病する事に

 

DSC_0192.JPG

 

妻の看病と私の素早い行動力&わたしの最高級ベッド&院長の溢れる愛情で、

友美の熱は今朝36.3℃まで下がり

ずいぶん元気になっていました 数日間のお休み決定


スタッフは治療院の宝です。

慌ただしい一日でしたが、毎日頑張ってくれている友美の為、充実した一日となりました。

早く元気になって下さい

長々、すいませんでした。院長

 

東京都文京区根津駅 徒歩1分

鍼灸マッサージ じらふ ~giraffe~

TEL:03-3821-1741

……………………………………………………………………………

鍼灸マッサージフットオイルマッサージ

肩こり・頭痛・寝違い・背中の痛み・腰痛・ぎっくり腰

坐骨神経痛・四十肩・五十肩・冷え・むくみ・眼精疲労など

 

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ★地獄の院長休日&友美の休暇理由★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/588

< ☆本日の出勤スタッフ☆  |  一覧へ戻る  |  ★2月14日寂しい男だらけの出勤★ >

このページのトップへ