HOME > 文京区のマッサージ店じらふのお知らせ > 日記 > ☆院長の休日 ~祈り~☆

☆院長の休日 ~祈り~☆

 先日のチョコレート争奪戦の結果は悔しい事に、母からもらったロールケーキを含め全員2個でした

 


 

昨日は、3年前から恒例の茨城県にある『大杉神社』に行ってきました‼

昨日は仏滅  先週予定していたのですが、

友美のインフルで行けませんでしたので仕方ありませんね。

 

 

 

 

大杉2.JPG

大杉神社は日本唯一の『夢むすび 神社』なんですよ

私のマッサージで多くの患者さんが良くなって頂けるように真剣にお祈りしてきました。

大杉.JPG

 

ここは大杉神社にある『麒麟殿』です‼ 

治療院名がジラフ(日本語でキリン)、まるで私の治療院の為にある神殿ですね

 

 

 

 

大杉3.JPG

最後の一枚は

樹齢400~600年 樹高25メートル 毎日1升の清酒が奉られている『大杉』です。

皆様も、茨城県に行かれた際は是非、大杉神社によられてみたら如何ですか‼

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆院長の休日 ~祈り~☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/593

< ☆2月18日(月)の出勤先生☆  |  一覧へ戻る  |  ☆2月21日(木)の出勤先生☆ >

このページのトップへ