♡お知らせ♡

皆さんこんにちは

渡辺友美です(^_-)-☆

ホームページを見て頂いた方はご存知かと思われますが、

実は・・・じらふでTwitterをやっているんです

わたくし、これから毎日更新出来るように頑張りたいと思います(^◇^)

たまーに、くだらないような・・・どうでもいいような事を

つぶやいたりすると思われますが・・・

皆さん温かい心で見て頂けたらと思います( ;∀;)

今はネット社会ですからね・・・私も頑張ってついて行こうと思います(^^♪

たくさんの方がフォロワーしてくれると嬉しいです

じらふの事や、出勤先生、料金、メニューなども更新後すぐに見て頂けると思います(^^♪

どおぞどおぞ‼宜しくお願い致します

 

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♡お知らせ♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/713

< ☆9月26日(木)の出勤先生☆  |  一覧へ戻る  |  ☆9月28日(土)の出勤先生☆ >

このページのトップへ