HOME > 文京区のマッサージ店じらふのお知らせ > 日記 > ♡社員旅行♬台湾編♬パート2♡

♡社員旅行♬台湾編♬パート2♡

皆さんお待たせしました!(^^)!

パート2行きまーす

一日目、台湾で初めての食事(^^♪

有名な小籠包のお店がまだ開いてなかったので、隣のお店にGO‼

しじみの醤油漬けなんと‼生しじみ

台湾3.jpg

これがたまらなくうまいっ‼しかもたまたま入ったこの店がナンバーワン‼

ビールも軽い感じでみんなガンガン酒進んでます(笑)

台湾4.jpg

台湾5.jpg

 

この後、小籠包で有名なお店でまた、食べ、飲み・・

締めに、ふかひれ、アワビのお店で贅沢な食事をしちゃいました(^_-)-☆

そして、夜は、ホテルの向かいにある足つぼマッサージ( ;∀;)

台湾19.jpg台湾17.jpg台湾20.jpg

桃子先生は別室にて、全身オイルマッサージを受けてました(^^♪

初体験の足つぼは、痛くて、気持ちよかったです

院長は痛かったらしくかなりわめいてましたよ(笑)

渡辺先生は、ご覧のとおりです(笑)

こんな感じで、初日は終了致しました(^◇^)

 

パート3に続きます・・・

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♡社員旅行♬台湾編♬パート2♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/732

< ☆10月25日(金)の出勤先生☆  |  一覧へ戻る  |  ☆10月26日(土)の出勤先生☆ >

このページのトップへ