HOME > 文京区のマッサージ店じらふのお知らせ > 日記 > ♡社員旅行♬台湾編♬パート1♡

♡社員旅行♬台湾編♬パート1♡

皆さんこんにちは

10月21日~23日までお休みして、社員旅行で台湾に行ってきました(^^♪

わたしは、初の海外旅行でドッキドキ

まず朝、7時53分の成田行きで、渡辺先生と院長と私で、成田空港へ向かいました(^_-)-☆

電車でルンルンの院長です(笑)顔が爽やかっ

成田空港に着き、まずは腹ごしらえ‼ということで、朝から天ぷら

わたしは、天ぷらのお茶漬け?みたいなのでした(^_-)-☆

美味しかったんですが、もうすでに満腹(笑)デブ旅行間違いなし‼(笑)

そして、ついに台湾ドルを手に入れましたお金持ちになった気分(^◇^)

台湾21.jpgのサムネール画像

そして、二時間前になり、桃子先生も到着(^^♪

皆で免税店を見たり、コーヒー飲んだり・・・

渡辺先生はチケットなくしたり・・・なんだか空港ですでにぐったり(笑)

12時10分‼いざ台湾へGOGO

飛行機も無事に出発して、台湾へ到着‼

タクシーでホテルまでGO‼台湾はタクシーが激安ですよ(^^♪

しかし‼運転の粗さに・・・絶句・・・(笑)

つねに140キロで走られ・・・怖さもピーク寸前( ;∀;)

ジェットコースター並みの運転でした( ;∀;)

お陰様でだいたい70分位かかる所を、40分くらいで着きましたけどね・・・( ;∀;)

ホテルにチェックインして、いざ台湾の町へ‼

町はこんな感じでした(´・ω・`)

とにかくバイクと車がごっちゃごちゃ(笑)

容赦なく突っ込んできますよ(笑)

建物は、マッサージ屋さんと、ご飯やさんと、コンビニがたくさんありました(^_-)-☆

パート2に続きます。

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♡社員旅行♬台湾編♬パート1♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/730

< ☆10月24日(木)の出勤先生☆  |  一覧へ戻る  |  ☆10月25日(金)の出勤先生☆ >