2014年4月

♡春のじらふイベント♡パート3♡

皆さんこんにちは

パート3お待たせいたしました(^^♪

パート2までは競馬についてでしたね( *´艸`)

今回は反省会&ミーティングについてです

是非ご覧下さい(^_-)-☆


大井競馬場を出た後は上野にある『やまだ』という焼肉屋さんへGOっっ

ここの焼肉は本当に美味しい

何回来てもほっぺた落っこちますよ

タン塩ービール豚足ーコブクロ刺しー締めのご飯ーまいうー

という感じで、皆、食べ過ぎ飲みすぎです(笑)

 

競馬12.jpg

 

ぼろ負けの競馬の事はすっかり忘れいい気分になってます(笑)

お腹も心も満たされ、今度はお花見(^_-)-☆

コンビニでお菓子や飲み物を買い、上野公園へGO‼

夜桜を散歩しながら見ました(^_-)-☆

桜が満開でモコモコしててとっても綺麗でしたよ

散歩が終わり、まだ騒ぎ足りず・・・カラオケへ‼(笑)

 

カラ4.jpg

 

いつも治療院をピッカピカに掃除してくれている弥生さん(^_-)-☆

自分の顔より大きいジョッキでガンガン飲んでます(笑)

 

カラ3.jpg

 

この日一番のベストショット(笑) メロンソーダ寄りの渡辺先生(笑)

すっごく小さく見える・・・・・(笑)

 

カラ5.jpg

 

この日二番目のベストショット!(^^)!

気が抜けてる時の梅田先生(笑) 

 

カラ2.jpgカラ1.jpg

 

本日もノリノリ院長っ

院長と渡辺先生はじらふの最強コンビ(笑)

この二人カラオケの途中で・・・まさかの・・・・寝始めたので・・・(笑)

ここでじらふイベントお開きとなりました(^◇^)


以上‼じらふイベントの報告でした(^◇^)

いかがでしたでしょうか??

楽しんで頂けたら幸いです( *´艸`)

これからもスタッフブログ是非ご覧下さい(^_-)-☆


記者:友美   ありがとうございました!(^^)!

 

東京都文京区根津駅 徒歩1分

鍼灸マッサージ じらふ ~giraffe~

TEL:03-3821-1741

……………………………………………………………………………

鍼灸マッサージフットオイルマッサージ

肩こり・頭痛・寝違い・背中の痛み・腰痛・ぎっくり腰

坐骨神経痛・頚椎症・五十肩・冷え・むくみ・眼精疲労など

♡春のじらふイベント♡パート2♡

皆さんこんにちは

お待たせいたしましたいよいよパート2です(^_-)-☆

 

パート1では、馬券購入までのお話でしたね(^^♪

ついに馬券を手にし、結果はどうでしょうか

 

賭ける馬を決めて、300円くらいを手に馬券を購入ーーー

いよいよレーススタート(^^♪パカッパカッ

お馬さんの頑張りを目の前で見る為、こちらも興奮中(笑)

競馬9.jpg

この日一つ目のレース・・・・・・

スタッフ全員完敗・・・・・・ガーン・・・テンション一気に下がりまーす(笑)

さて!気を取り直して次々っ

もう一度新聞を見直して、パドックを見て、あーでもない、こーでもないと・・・

祈る思いで馬券を購入

お馬さん‼めちゃくちゃ頑張って‼

と、お馬さんのスタートを見つめる三人(笑)

競馬10.jpg

さて結果は・・・・・・ふふふ(^^♪

合計4つくらいのレースに賭けまして・・・・・

なんとっ

競馬11.jpg

院長‼この顔は‼当たりーー??

 

 

なはずもなく・・・

結果はこの通りです( ;∀;)

渡辺先生・・・・・敗北 完敗 

桃子先生・・・・・敗北 完敗

雅子先生・・・・・敗北 完敗

弥生さん・・・・・敗北 完敗

友美   ・・・・・敗北 完敗

院長   ・・・・・敗北 完敗 ぼろ負け 破産 地獄

 

一人も一つも当たらず・・・・ボロボロにやられました(笑)

まあ・・皆さんも想像はついていたと思いますが・・・・

大井競馬場に着いた時のルンルン気分はどこかに飛んでいきました

 

しかし‼まだ楽しみは終わってない(^^♪

この後みんなで反省会&ミーティングを兼ねて焼肉へ(^_-)-☆

パート3に続きます(^_-)-☆

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

 

♡春のじらふイベント♡パート1♡

皆さんこんにちは

先日スタッフ全員で、大井競馬場へ行ってまいりました!(^^)!

競馬1.jpg

三年位前にもみんなで行って、ボロボロに負けたので、今回は大当たりを

願って

電車の中で馬券の買い方や、新聞の見方を院長から教わりました(笑)

何故か電車の中で、のりこさんの目はギラギラと輝きを放っていました・・・めちゃくちゃ燃えてます(笑)

大井競馬場に着き・・・

競馬2.jpg

腹が減っては戦はできぬ‼

ということでまずはビールとモツ

三年前は渡辺先生がビールをすぐこぼしたりして大変だったので、

皆で注意してたんですが・・・・・・・・・・・・・・

競馬5.jpg  

はいっ‼早速やりましたよ(笑)

今回は亀山~の~り~こ~(笑)買ってすぐのモツ煮込みをばしゃーん(笑)

みんなで丁寧にお片付けしました

競馬4.jpg

ショックと寒さで固まり中~(笑)

お腹も落ち着き、ほろ酔いになったところで‼いざ‼出陣‼

競馬7.jpg

 パドックであーでもない、こーでもないと考え・・・・

お馬さんの目に癒され~

ついに馬券を購入ですっ

競馬8.jpg

さて、あたるでしょうかっ

パート2に続きます(^_-)-☆

« 2014年3月 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ