HOME > 文京区のマッサージ店じらふのお知らせ > 日記 > ♡春のじらふイベント♡パート1♡

♡春のじらふイベント♡パート1♡

皆さんこんにちは

先日スタッフ全員で、大井競馬場へ行ってまいりました!(^^)!

競馬1.jpg

三年位前にもみんなで行って、ボロボロに負けたので、今回は大当たりを

願って

電車の中で馬券の買い方や、新聞の見方を院長から教わりました(笑)

何故か電車の中で、のりこさんの目はギラギラと輝きを放っていました・・・めちゃくちゃ燃えてます(笑)

大井競馬場に着き・・・

競馬2.jpg

腹が減っては戦はできぬ‼

ということでまずはビールとモツ

三年前は渡辺先生がビールをすぐこぼしたりして大変だったので、

皆で注意してたんですが・・・・・・・・・・・・・・

競馬5.jpg  

はいっ‼早速やりましたよ(笑)

今回は亀山~の~り~こ~(笑)買ってすぐのモツ煮込みをばしゃーん(笑)

みんなで丁寧にお片付けしました

競馬4.jpg

ショックと寒さで固まり中~(笑)

お腹も落ち着き、ほろ酔いになったところで‼いざ‼出陣‼

競馬7.jpg

 パドックであーでもない、こーでもないと考え・・・・

お馬さんの目に癒され~

ついに馬券を購入ですっ

競馬8.jpg

さて、あたるでしょうかっ

パート2に続きます(^_-)-☆

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♡春のじらふイベント♡パート1♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/817

< ☆3月10日(月)の出勤先生☆  |  一覧へ戻る  |  ♡春のじらふイベント♡パート2♡ >

このページのトップへ