HOME > 文京区のマッサージ店じらふのお知らせ > 日記 > ☆院長の夜な夜な散歩☆part1

☆院長の夜な夜な散歩☆part1

患者様より、『お薦めのお店を紹介してほしい‼』と

言われることが多いので、地元っ子の私が・・・ これから上野・千駄木・根津を何回かに分けて紹介致します‼

まずは、先日行きました洋風居酒屋の『根doux』を紹介します‼

根津駅1番出口徒歩2分

千疋屋(フルーツ)より美味しいと評判の根津の寿フルーツ(地元では万疋屋と呼んでいる)と不動産屋の細い道を入ると雰囲気の良い洋風な店構えです。

FullSizeRender.jpg

美人オーナーがブラジル好きからなのかブラジル料理もあります。

私のお薦めは肉の盛り合わせと安いチリ産のワインです

お酒のツマミが充実していますし、カウンターもありますので一人で考え事するには良いですよ。

さて今日は何をたのもうかなぁ~

FullSizeRender(1).jpg

お酒飲みたいけど、まったく腹が減っていないので。。。

ヘルシーに

FullSizeRender(2).jpg

トマトとワイン

太り気味なので・・・

しっかり食べて飲んで予算は4000円くらいかぁ…

また、10人程度の個室がありますので、誕生日会などで使われる方は是非

最後に、帽子を被っているマスターがとても感じの良い方です。

 

 

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆院長の夜な夜な散歩☆part1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/835

< ☆院長の水墨画☆  |  一覧へ戻る  |  ☆院長の夜な夜な散歩☆part2 >

このページのトップへ