HOME > 文京区のマッサージ店じらふのお知らせ > 日記 > ☆院長の夜な夜な散歩☆part2

☆院長の夜な夜な散歩☆part2

今回は上野の高級居酒屋をご紹介致します‼

店名『二代目 圭 のどくろを美味しく頂ける雰囲気の良いお店です

IMG_1438.JPG

本日は『桃子先生の誕生日会』で使わせて頂きました!(^^)!

IMG_1441.JPG

一匹¥4500で塩焼きか煮つけを選択できます‼

柔らかくて程よく甘味があり何より上品ですよね でも高いですよねぇ~ 

pic20150327075234.jpg

その他に、赤ナマコ&タコ&刺身5点盛&ホタルイカ&ホタテ&銀鱈など頂きましたよ‼

IMG_1449.JPG

私には少々、量が少なかったですが...... 女性陣にはかなり好評でした‼

しっかり食べて飲んで一人¥10000は覚悟してください

大切な人との大切な時間を過ごされる方にオススメなお店です。

最後に、高級志向なのにお通しが残念でした 

そこさえ改善すれば☆4つでございます(^^♪

 

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆院長の夜な夜な散歩☆part2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/836

< ☆院長の夜な夜な散歩☆part1  |  一覧へ戻る  |  ♡2015年酉の市‼♡パート1 >

このページのトップへ