HOME > 文京区のマッサージ店じらふのお知らせ > 日記 > ♡2015年酉の市‼♡パート3

♡2015年酉の市‼♡パート3

全てのお肉が美味しくて、ほっぺた落っこちるー

ちょっと休憩をはさみまして・・・

酉の市 11.jpg

次にホルモンも食べてみよー(^^♪

ということで、社長おススメのコブクロを焼いたら、縮まり方が面白くて・・・

「なんか文字つくれそー‼」  「やってみる!?」

酉の市 3.jpg酉の市 2.jpg酉の市 4.jpg

出来たぁ-----------------

じゃあ・・・次は‼

酉の市 1.jpg

こじま 作ろうとしたら社長に、「食べ物で遊ぶな。」と怒られ・・・中断・・・ごめんなさい。

今朝ブログ作る際、弥生さんと二人で思い出して。

酉の市 5.jpg

反省‼してみました(笑) 精神年齢5歳の二人ですふふふ

と長くなりましたが、美味しく、楽しい酉の市でございました(*‘∀‘)

来年も行けるといいなぁ・・・

おわり!(^^)!

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♡2015年酉の市‼♡パート3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/839

< ♡2015年酉の市♡‼パート2  |  一覧へ戻る

このページのトップへ