HOME > 文京区のマッサージ店じらふのお知らせ > 日記 > ♡2015年酉の市‼♡パート1

♡2015年酉の市‼♡パート1

皆さま‼お久しぶりでございます(^^♪

復活‼記者‼友美です

最近ツイッターでお知らせをしていたので、ブログ久しぶりです‼

作り方忘れて、戸惑い。。。頑張ります

 

さて、先日酉の市に行って来ましたぁ(´▽`)

今年は三の酉です

一年間お世話になった熊手に挨拶をし、お別れ。。さよなら。。。ありがとう。熊手さん。

ということで、まずは恒例の‼腹ごしらえ(笑) 屋台だらけ―

弥生さんの目がギラギラしてきて・・・・鼻息が荒くなる・・・・

私はなぜか肉、豚‼という文字に目が・・・・

お好み焼きと、明石焼き、トッポギ確保ーー‼

酉の市 10.jpg

ビールを飲みながらすごい勢いで食べました

社長がこの写真を撮って、笑いながら・・・

「お前ら後ろのシャッターと・・・スラム街の子供達みたいだぞ」と。

「確かに・・・・(笑)」

酉の市 8.jpg

何回とってもスラム街にしか見えない・・・・・(笑)

でも美味しかったから何でもよし‼(笑)


パート2へ続く・・・・

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♡2015年酉の市‼♡パート1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/837

< ☆院長の夜な夜な散歩☆part2  |  一覧へ戻る  |  ♡2015年酉の市♡‼パート2 >

このページのトップへ