HOME > 文京区のマッサージ店じらふのお知らせ > 日記 > ♡2015年酉の市♡‼パート2

♡2015年酉の市♡‼パート2

お腹も落ち着き、いざ‼出陣

人はあまり多くなかったけど、大きな熊手や可愛い熊手がたっくさん

活気もあってすごくいい感じ~♬でした←ローラ風(笑)

酉の市 12.jpg

社長・・・遠近法を使って写メ撮ってくれて・・・ありがとうござまーす(笑)

今年は、治療院をいつも角から見守っている招き猫さんの隣に置けるようなものが良かったので、

熊手ではなく、かっこめを購入

招き猫.jpg

こんな感じでぴったりいい感じです(*‘∀‘)

酉の市を後にして、浅草で夕食探し~(*‘∀‘)

ぷらぷら歩いて、「皐月」という焼肉屋さんへ突入~

酉の市 6.jpg

ハラミを一口食べて・・・・・・

んーーーーーーーまっ‼美味しすぎっ‼

お肉が分厚くて柔らかくて、今まで食べたお肉の中で一番美味しいかもっ

おススメですよ

酉の市 7.jpg

社長も興奮して、何故か自分の拳とハラミを比べ始めました・・・(笑)

 

パート3へ続く

 

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♡2015年酉の市♡‼パート2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.giraffe2.com/tkn/mt-tb.cgi/838

< ♡2015年酉の市‼♡パート1  |  一覧へ戻る  |  ♡2015年酉の市‼♡パート3 >

このページのトップへ